こんばんは南里です(^^)
















ここ最近は暑いですね(>_<)






















明日も暑いみたいです大分かなんかでは30度を観測したとききました(>_<)





















まだ4月なのに大丈夫なのかと思います…

























そしてそんな対策のためにこんなものを買いました^ - ^

















{17769F81-6426-4AA5-B214-58984E7F4440}



















アネッサ^ ^





















日焼け止めです^^























これで今年の夏は美白♪























井原さんより白くなれそうです♪












{C55AE1D3-BE99-4793-A70E-4C749CEF638D}



























な訳ないですよね笑




















日焼けどめは僕のではないです彼女のです^^
彼女が僕の花粉症の時に薬を買ってくれていたのでそのお礼にと人生初日焼け止めを購入しました^ ^























こんなので3000円を超えるなんて女子はお金がかかるものだなと思いました(>_<)





















レジで買う時こんな黒いやつがこんな日焼け止め使うのかと思われていないかとても心配でした笑

























僕は日焼けどめは使わないですが最近体調を崩すことがあるのでできることはきをつけていきたいと思います(^^)






























そして今日は本八幡の駅前に人だかりができていたので何かなーとおもっていたら選挙のために演説が行われていました^ ^















{82835891-0ABD-4CC0-ADF7-7DF682D794EA}



















人生で選挙にいったことが一度もないのでいつかは投票しにいってみたいなーとおもいます^ - ^























そしてしゅくるでは明日は飲み会があるみたいです^^















お腹いっぱい食べて楽しみたいと思います(^^)/


















ではでは今日はこのへんで^ ^