こんばんは南里です(^^)



















今日は営業後飲み会でした^ ^






















飲み会というのも4月が誕生日の方がいるのでその誕生日会です(^ ^)






















今月の誕生日はこのかたです!



















{C8CC416B-5A7A-4AC1-80D6-D08098AE91B5}


















おおっと




















これは飲み会でいい女を演じていた時の井原さんでした笑























その他にもデコピンをされそうでストレスを感じている井原さんや








{0A6FEAEF-FC7F-45D8-8E14-9A68F2B6BC38}























ドアップ笑顔井原さんもあります(^^)











{EAA036D0-7F08-41E9-ACC6-F05F367F6242}






















話題が井原さんにそれてしまいましたが今月の誕生日は井原さんではございません^_^

























今回の主役はこちら^ - ^
















{5DBD940E-7C0B-485C-802E-FA307D5CBB66}
























間違えました!



















こちらは今日の主役の方がいただいたプレゼントを手に取り何故か喜んでいるオーナー中島さんです(^ ^)笑
























はい、ではそろそろちゃんと主役の方をご紹介します^ - ^













{41637889-FCC4-4A5F-9E09-C50C723DEF06}
























高岡さんも写っておられますが今回のお誕生日は眞田さんです(*´∀`)♪




























おめでとうございます㊗️



















プレゼントはディズニーのキャラクター、ステラルーの鏡です^^




















とても可愛らしいものでした^ - ^



















喜んでいただけてよかったです^ - ^



















そしてそして飲み会の場は初となる屋台ずしでした^^
















メニューも豊富でなおかつお寿司がとても美味しかったです(^。^)





















中島さんご馳走様でした^ - ^




















美味しいものたくさん食べて楽しめたので明日の営業もがんばれそうです!笑

















ではでは今日はこのへんで失礼します^^