(「・ω・)「こんばんは



井原ですきゃっ












今日はなんと


最高気温が29℃という、








猛暑でしたニコびっくり






















急にそんな夏日になると





夏が好きな私でも


さすがにびっくりします顔























びっくりしてこんな顔になりますガクリ(黒背景用)

















チーン
































今日は営業後、



眞田さんの誕生日会がありましたにゃは~☆ハート

















場所は瑞江の

 「屋台ずし」です口笛
























仕事の後でとってもお腹が空いていたので



沢山お寿司食べましたはーと












お寿司がとってもおいしいのですhime音符













ごちそうさまでしたにこりハート




















ディズニーが好きという事なので、


ディズニーキャラクターのグッズですキラキラ



















とっても喜んでいただけたと思いますはてハート




 
























兄弟みたいな二人ニコ♪





















 







カルピスジュースを飲みながら


かっこつける南里君寝る


































席は離れていましたが


女三人組顔


































眞田さんのプレゼントを

自分の物のように持って
















嬉しそうな中島さんhimeあげ
































席が2つで離れていたので



あまり全員でお話はできなかったのですが























沢山笑って





とっても楽しかったですきゃっlovelove

































今まで見たことのない

ツーショットも見れましたエリー流れ星









































残念ながら、







本日主役の眞田さんは



もともと予定があったので


















みんなより早く帰ってしまいましたが























より一層しゅくるが




みんな仲良くなった気がしますハートキラキラ



























こういう飲み会は


ぜひ定期的にやりたいです口笛ハート




























鳥海君に乗せられて



ちょっといつもよりお酒を飲んでしまったので



















家に着いたらすぐ寝ようと思いますあせ笑

















これでまた明日も


仕事頑張れそうですきゃっアゲ02アゲ02

























それではっ(∵)ノシ{バイマヨ。アゲアゲ