こんにちはー!










鳥海です!











率直に







イメチェンしましたー!












井原さんに髪を切っていただきましたー!














井原さんに切ってもらうのは










結構久しぶりです(^^;    





 









結構長かったです(笑)















 花粉症なので 




   






近くにティッシュ置きました(笑)













ほんとに止まらない鼻水です(笑)
   




      







そんなこと言いながら    








髪は切り終わってました(笑)    















前髪下ろしても












前が見えるようになりました(笑)















結構短くなったので
















シャンプーとかドライとか楽になりました🤣




















これで、鬼太郎とか





言われることは無くなりますf(^_^;










話は変わりますが、












お客様のカラーを僕と中島さんで


塗っていたときに











胃カメラの話になり



吐きそうになるんですって


話題になったのですが











中島さんも口にいれると





吐きそうになるものがあるらしく











それがなんと…















昆布











だそうです(笑)










唯一の弱点を知れました(笑)















使う場面は恐ろしくてないと思いますが…(笑)










鳥海でしたー!