こんにちはー!










鳥海です!










先日、しゅくるで















寿司パーティーしましたー!
























屋台ずしに行きました🤣























今回の主役は





















中島さんではなく…
























 眞田さんの4月の誕生日パーティーです(^o^)v























プレゼントは











僕と一緒でディズニー好きなので














眞田さんが好きなキャラクターの鏡です😄











喜んでくれてよかったです!










眞田さんの誕生日後にやったので














しゅくるでやらないかと






不安だったらしいです(笑)


















誕生日プレゼントを渡すまでは











飲み会に近い感じだったので















写真撮影会に近かったです(笑)









なので













井原さん(笑)





















いい写真です(笑)















わんぱく感があふれてます🤣














他にも写真撮ったのですが









怒られそうですし 











主役が井原さんになりそうなので






やめておきます(笑)













今日から実家に帰ってるので










楽しい雰囲気を












撮れたらいいなぁって思います!






鳥海でしたー!