こんばんは南里です(^。^)
















昨日は営業後メンズのカットの練習として先輩をまたカットさせていただきました^^














{4555CDFE-2412-4DAF-967F-A7BB5A42694B}










{CADAE270-FB64-4118-ACA0-FD8BBA68AEFF}










{5203E0C5-6A88-4CE7-A9A0-E77869FE5739}













{C5F0A6AE-4129-4025-945A-9CB5739DF775}
















ポーズも決めてくれました^ - ^

















まだまだ細かいところが全然できていないのでもっと練習しないといけないなあと思いました(>_<)


























カットは楽しいですが難しいのでもっと練習をしたいと思います(>_<)




















そしてそのあとはラーメンを食べに久しぶりになりたけに行ってまいりました^ - ^













{F43E4907-7D4C-4105-AD95-744F87D4B997}




















やはり美味しいです(^。^)

















{87CB6BA6-DC4F-4A23-8D69-651E39FE6F7A}



















先輩の器には背脂が溢れまくっていました笑





















このまま提供するのもすごいです笑


















男のラーメンって感じがします笑






























そして今日は小雨の降る中幕張のアウトレットがセールということでいってまいりました^^





















セールだけあって色々と安かったです^^


















彼女がバッグなどを買っておられました^ - ^












{1730B424-FE03-4EB1-96F5-079E56E36B14}



















やはり女性はお金がかかるので大変だなと思いました笑


















男で良かった笑























充実した休日を過ごせたのでまた明日からお仕事頑張りたいと思います今日はこのへんで^ - ^