(「・ω・)「こんばんは


井原ですあげ







昨日はしゅくるは
お休みでございました口笛













昨日私は珍しく

専門学校時代の友達とお昼からご飯でしたhime音符



















みんな結婚して

子供がいたりしますはてlovelove



















いろいろ近況報告だったり

みんなのこれからの話とか

















あとは結婚生活やら子供の話を

いっぱい聞いてみたり顔





















普段の自分の生活とは

全然違う世界のようで




おもしろかったですニコ♪





















大変そうだな~って

思う部分もありましたが顔























付き合いもまぁまぁ

長くなってきたので







私の事を理解してくれていて








やっぱり友達っていいなと

改めて実感しました口笛キラキラ



































そして夕飯は


初のラーメン中本へきゃっハート











初めてだしとりあえず、、





ビビって蒙古タンメン(めちゃくちゃ辛いやつ)は

やめました顔笑














やめて頼んだのは

これ




味噌ラーメン3辛lovelove











全然辛くなくて



結局物足りなくなった私は

最終的に唐辛子で真っ赤にして食べましたあせ笑






























ちなみに友達は

蒙古タンメン6辛乳酸菌










たまにちょっとスープもらって

食べたのですが







程良い辛さで

とってもおいしかったですキャッ☆きらきら













次行ったときは

絶対これ食べたいと思いますにこりハート















完食できるかは

わかりませんがニコ


























瑞江にもおいしいラーメン屋さんが

あったらいいのになと思いますリラックマ




















瑞江も沢山

おいしいお店はありますけどね(*'∀`*)vダッシュ














おとといの月曜日の仕事終わりには









ドンキの入り口のところにある

たこ焼き屋さんへ髙岡さんとlovelove



















エビせんにたこ焼きをはさんだ


タコせんと


























期間限定の

クリームチーズたこ焼きを食べましたニコ♪

















すごくおいしかったですキャッ☆ハート



















店内にカウンター席があって


外にもテーブル席が出ているので



















一人で来て食べている人や

お友達同士で食べている人たちもいて








意外と盛り上がっていましたエリー音符














ビールも売ってましたにこり





























いつもここは

お店の入れ替わりがあるところなのですが









これは意外と

長続きするお店なのではないかと






期待ができそうですね顔














また行きたいと思いますハート


































最後に、



先日の

や台ずしでの飲み会風景顔









\あ~ん/










\ぱくっ/







顔















今日も私はお休みをいただいておりましたビックリマーク







おうちで大人しく

ゲームの日でしたとさっ(*'∀`*)vキラキラ
























それではっ(∵)ノシ{バイマヨ。アゲアゲ