こんにちはー!














鳥海です!











今日は実家、最終日でしたー!


























今、電車に揺られてます🚊























今日は何したかというと




































ららぽーとに行ってきましたー!✌️


















相手は誰かというと






いつも1人ですが





今回は































姉と行ってきました(笑)
























たぶん、2人で出掛けたのは






















初だと思います(笑)


































これで違ったらなんか言われそうです…😵
























家から歩いて行ける距離なので




















歩いて行って🚶



































お昼過ぎに出掛けたのでまずお昼ご飯から🍴

































二人とも朝弱いので



実家にいるときは遅いです(笑)


























食べたものはー











おぼんdeごはんで






















「ハンバーグハヤシシチュー」


です(笑)



























おいしかったです😋🍴!!




























そのあとは二人で色々なお店回って

























各々買い物して
























洋服買ったり雑貨見たりで楽しかったです🤣





ズボン買ったのですが














ちょうどいいのがなくて








色々回って疲れました(笑)













最終的にはいいの買えてよかったですがf(^_^;



















最後に甘いものが好きなので











欲しくなり











nana's green tea




で締めました(笑)




















きれいに撮ってくれたので









無加工で挑みます(笑)





















久しぶりに買い物とか出来て















色々話せて楽しかったです!

























次は立石に行ってみたくて































井原さんを誘って











案内してもらおうかなって思ってます(笑)









このいい女風の井原さんです







鳥海でしたー!