こんばんわ南里です^ - ^




















今日はお休みだったのですが数日前から喉が痛く咳がでて治らないので病院にいってまいりました(>_<)





















{ED03E24B-11A2-4856-AA9F-E3A8CF02C58F}


















案の定たくさんの薬が…























扁桃腺が腫れているとのことでした-_-b
























熱などもなく重症ではないので一安心です(^。^)
























井原さんも先日お腹ぎ痛いといい営業後に苦しそうにしていたので写真を撮ろうとしたら拒否されました笑






{455D4BCC-EDB3-4745-8D26-3383D57E66FC}























無理やり撮りましたが笑
























ここ最近は気温の変化が激しいせいか体調を崩している方が多いので気をつけようと思います(>_<)





















明日から世間はゴールデンウィークとのことですがしゅくるは営業しておりますのでご予約お待ちしております^^


















電車が空いていると思うと嬉しいです^^笑
















ではでは今日はこのへんで^ - ^