(「・ω・)「おはようございます


井原です(*'∀`*)v










昨日は雨が降るという情報を


営業中耳にしていたのですが










降らなくてとても安心しましたにゃは~☆





















なぜなら、










晴れの日でも年中カバンに入っている


日傘兼用の傘を











昨日はたまたま忘れたからです口笛












今年は6月の最初から

結構雨が降るみたいですエリー






















そんな昨日は営業後、

髙岡さんのカラーをしましたきゃっ音符














頭皮が弱くて



いつもカラー剤でかゆくなったり

腫れてしまうので










今日お店で会うのが怖いです顔






















ただ髪は


ヘアエステでサラサラですハートアゲ02






















写真を撮っていたら










\ガヤガヤ/












みんなが集まってきましたにこり♪




























一方その頃

南里君は











\キョトン/






違うところで

ハナタレ小僧をやっていましたニコ

























はたまたその頃

中島さんは













「俺は江口が好きなんだ~」



「俺の江口だ~」











「あれっ、俺が江口だ」



 









とか









なにかよくわからぬ事を


一人でブツブツ言いながら








歯磨きをしておられましたマヨ。













 


















そしてカラーの後は





髙岡さんと

お決まりのインドカレー(*'∀`*)v













髙岡さんが少し近くに引っ越してから


ある程度遅い時間まで電車があるので









結構遅い時間まで居てしまいましたきゃっハート



















カレーを食べながら

突如笑い出す髙岡さん。。











なにかと思えば



これを見せてきて






私の顔を見るなり








「これみゆっきーに似てる~ビックリマークビックリマークビックリマーク



って騒ぎ始めましたリラックマ























「明日緑の服着てきてよ~」


って




キャッキャキャッキャしていた髙岡さんですが









写真を見たらわかるように

そんな髙岡さんの昨日の服は緑でした顔















悔しいですが確かに

鼻と前歯が似ている気が





しないでもないでもないでもない






と、思います寝る笑












いつものように

とっても楽しい夕食会でしたとさキャッ☆lovelove
























さてGW始まりの土日ですにっこり流れ星



しゅくるはいつにも増して

盛り上がりを見せそうですニコ♪









お出かけされる方々は


ゆっくり楽しんでくださいませぴかっ☆ルンルン






















それではっ(∵)ノシ{バイキラキラ