こんばんは南里です^ - ^

















今日の営業後は井原さんに少し髪の毛をすいてもらい。そのあとカウンセリングなどの練習をいたしました^^




























































いやあとても頼りになります!








































こちらは高岡先生でした!笑
































井原さんとはもう長い付き合いになってまいりました^ - ^

















少しずつ成長できているかと思います^^























と、まあ少し話が逸れましたがカウセリングは難しくこれからどんどん練習していきたいと思います^ ^


























やることが増えて行くたびに先輩方の凄さを実感いたします(>_<)






















僕も追いつけ追い越せでやっていきたいと思います^ ^














そしてそのあとは急いで本八幡にむかって保険会社の人と年金での話し合いでした^ ^


























個人年金に加入してまいりました^ - ^

















今から65歳までずっと支払い続ければならないと思うと荷が重いです(/ _ ; )





















将来のために頑張っていきたいと思います^^




















ではでは明日も営業頑張ります今日はこのへんで^_^