こんにちはー!










鳥海です!









GW初日でありながら









 






しゅくるは大盛況でしたー!












初日にキレイにして



いいスタートがきれますね✨














僕のGWは友達とご飯食べたりなど













旅行はないのですが













スタッフさんやお客様のご予定を聞いて



















羨ましく思う限りです(笑)




















先日、実家に帰ったときに















今までのイメージがあるのか







親から…


















「GW、ディズニー行くでしょ?





買ってきて欲しいものがあるんだけど(^-^)」





















行かないです…














満面の笑みで言われても行かないです(笑)














話を聞いていくと









5月1日から発売で














ディズニーリゾート限定で












アフタヌーンティーとコラボした




白雪姫のグッズが出るらしく














それがいち早く欲しかったそうです(笑)












行く機会があったら連絡します(^^;























しゅくるの営業後に














カラーをしてる高岡さんがいましたが















仕上げの時に写真に映りこんできました(笑)

















高岡さんは







GWお出掛け組なので











お土産等、期待しております🤣











どこに行くかは
 










後日のお楽しみで…(笑)







鳥海でしたー!