こんばんは南里です^ - ^

















今日は営業後練習会で僕は播磨さんのカラーを致しました^ ^
















ビフォーはこちら^ ^































こちらが前回染めた際にカラーでできる限り明るくした時の写真です^^



















そして今回は色をいれるということでくすませた感じがいいとのことで染めました^^


















結果はグレーっぽくなりいい色だったのですが写真でとると黒にしかみえないです(ノ_<)

















この感動が伝わりませんが載せておきます(^-^)







































































喜んでいただけたので良かったですが僕的にはもう少し明るくなるものかなと思っていたのでカラーの調合も勉強しないとなと思いました(ノ_<)



















そしてそんな僕たちを横目に撮影会が行われておりましたd(^_^o)






























とてもおしとやかそうな井原さんです(^。^)



























すぐにいつもの井原さんに戻っておられましたが笑




















鳥海君も撮影していたのですが僕は作業中のため写真を撮れませんでした(ノ_<)





















明日もまた1人ずつ写真を撮る予定なので載せたいと思いますd(^_^o)


























ではではゴールデンウィークも引き続き頑張っていきます(^。^)
















今日はこのへんで(_ _).。o○