(「・ω・)「こんばんは


井原です(*'∀`*)v












GW突入ですねきゃっビックリマーク







お出かけをされる方、


お気をつけて行ってらっしゃいませ顔音符
















井原家でも




朝早くから来客が乳酸菌

















誰かと思えば


















生意気にオープンカーに乗っている




弟でしたニコ♪









せっかくなんでわざわざオープンして


しゅくるまで送ってもらいましたにこり笑





















弟が帰ってきた事により


母が大はしゃぎでしたとさ乳酸菌キラキラ























昨日は営業後、




南里君の

カウンセリングの練習をしましたエリー








今年スタイリストデビュー予定なので、





少しずつカウンセリングの接客に

慣れていかないといけませんマヨ。























なななんと、練習が始まる前に









「井原さん、僕予定あるんで


19:30まででお願いします」








生意気な事を言われました笑笑



















まぁ結局19:30過ぎまでやりましたがぴかっ☆












あえて無理難題な事を言うお客さんを演じて




勉強させております口笛笑































そして今日はしゅくるメンバーが



イメチェンをはかりました乳酸菌











播磨君ですニコ












まずはビフォーから












どうしても写真がなかったので














こちらを載せます笑





鼻血ブーしてましたダッシュ




















そしてアフター


















なんと、パッと見は黒髪ビックリマーク











実際に見ると


暗いシルバーみたいなネズミ色ぴかっ☆笑





















いつもカラーの実験をしていたので、






その成果を自分の髪でやったのでしょうにゃは~☆



































ちなみに髙岡さんがいないのは




GWの連休真っ只中だからですハート




















お土産話が楽しみですにこりキラキラ




















明日も祝日で


しゅくるは営業時間が平日より早いので












帰ってご飯食べて


寝ますにっこりアゲアゲ





















それではっ(∵)ノシ{バイきらきら