こんにちはー!









鳥海です!











もしかしたら知ってる










お客様もいらっしゃると思いますが

















しゅくるは2店舗目を出します☺️
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ








 






打ち合わせも最終段階にいっているらしく













着実と進んでいるそうなので楽しみです(^-^)/











  







中島さんが頑張ってらっしゃるので












見守るだけです(笑)  




















という事で









 

ホームページ等、新しくなるものが増えるので

















撮影会です📷













まずはこのかたー!
















デルモーのみゆっきーさんです!!


















いい笑顔をいただきました🤣














撮ってるのはもちろんこの方ー!














中島さんでーす!













井原さんの次は僕も撮っていただいたので


















完成が楽しみです!






















撮影会の隣では












播磨さんがカラーをして






イメチェンしてました😄




















すごい明るかったのに












暗くなってましたー😮












なんかのキャラクターみたいです😃




























それでは4月の最後は













デルモのオフショットで締めたいと思います!





























鳥海でしたー!