(「・ω・)「こんばんは


井原ですにゃは~☆
















今日で4月も

最後になりました口笛












しゅくるは本年度も

とても良いスタートを切れたことでしょう乳酸菌音符




















中島さんをはじめ、





受け付けにいる私たちも

ニッコニコですニコ



 










笑












中島さんがお客様の髪の仕上がりを


久しぶりに登場した一眼レフで撮っていたところ







写り込んだそうです乳酸菌














お客様も笑ってくれましたハート笑





























昨日は、

4月最後の練習会にゃは~☆












みんなそれぞれ練習をしていたので



写真に収めましたぴかっ☆♪



















南里君は、



昨日のブログで載せた

播磨君の髪を染めていましたにっこり

















なんでも、






南里君がイメージした色になるように

自分で調合したカラー剤で塗ったようですにこり















なかなか良い色になっていたので


とても良かったのではないでしょうかマヨ。流れ星
















 
 


奥の部屋では眞田さんにゃは~☆











中島さんでシャンプーとマッサージの練習を

していたのですが、





なんと、男性のシャンプー合格しました口笛ビックリマーク














今日もさっそく


お客様のシャンプーを頑張っておりましたキャッ☆ルンルン























そして鳥海君、



あれ?鳥海君がいません。。







探し回っていると、









見つけましたおやじっち


























開かずの間(トイレ)にいました乳酸菌笑









 

ちなみに鳥海君は




ショートカットのブローの練習を

頑張っております顔













       









そしてこの後、




ホームページ用のスタッフ写真の

撮影会をやりました(*'∀`*)vアゲ02

















カメラマン、中島さんによる
















写真撮影ニコ























  














   


なんか2人で楽しそうに笑っております(*'∀`*)v






















なんでしょう、この


古いかんじ寝る








 




 



なんだか
 


一眼レフで撮るのが楽しくなりましたマヨ。笑
























みんなの楽しそうな写真が撮れて















ちょっとハマりそうです口笛lovelove






中島さんが南里君にカンチョーしていましたにっこり笑


そしたら飛び上がって喜んでいた南里君リラックマ






























いっぱい笑ったので








5月も楽しいしゅくるで

いきたいと思いますハートハート

















それではっ(∵)ノシ{バイひよこ