こんにちはー!









鳥海です!












今年も3分の1が終わってしまいました(^^;























来年の今日は新元号になってますね😌




















平成じゃなくなってしまいます…




















でも、何になるのか楽しみです(^-^)/














僕の予想は、か行辺りが



来そうな気がします(笑)









TとSとHは使えないですからねー😅





























月初めですが今日は火曜日で定休日なので


















買い物をしましたー!













午前中から出掛ければよかったのですが












いつも通り午後からです(笑)

















午前中は







今、熱愛で話題のZOZOTOWNで







ネットショッピングしてました(笑)


















池袋に行ったのですが












知ってるお店をふらふらーっと見てたら


























僕の大好きなあまーーいやつがありました(笑)


















はい、頼んじゃいました!










フラペチーノ!!



ホイップ増量&チョコソース追加(笑)🍫

















久しぶりに飲みました🤣










コーヒーとか飲めたら



カッコいいんですけどね…





















話は突然変わります(笑)









しゅくるのGWはみんなイメチェン中です!


















今回は南里さん!










今まで暗かったのに突如






















明るくなりましたーー!✨














もっと明るくするそうです😄










僕も今後、カラーして明るくする予定なので











楽しみです(^-^)










鳥海でしたー!