(「・ω・)「こんばんは


井原ですニコアゲ02

















私なんと、






社会人になって初めての

GWにお休みをいただいておりますビックリマーク



















しかも火曜日をはさんで

3連休顔lovelove



ニヤリニコニコ












スタッフが増えたおかげでございます~



ありがたいですキャッ☆キラキラ
























と、言う事で私、










沖縄へ旅行へ~きゃっビックリマークビックリマーク
























…行く予定でしたが














はしかが流行っているという事でして






































那須🍆へ顔



















沢山動物と触れ合ってきました口笛lovelove

























すごい触れ合える

動物園で、






園内で、自分で選んだ犬と散歩ができたりひよこ














エサをあげることができたり








































普通にサルやらカモやらおっきい鳥たちが








頭上や目の前をビュンビュン

飛び回っていたり笑

























































普通に出てきちゃってるやつも


いました乳酸菌




























大人でも










目の前をビュンビュン飛んでいたら


びっくりして声を出しちゃいますから



















小さい子供達は



ギャーギャーみんな泣いてました顔笑



























普段は絶対に体験できないので



とっても楽しかったです顔文字はぁと1




























お昼は



とってもおいしいハンバーガー屋へ行ったり






























おいしいものも沢山食べました~キャッ☆ルンルン






















 










初めての那須旅行でしたが





いろいろな博物館やら


牧場でも動物と触れ合えるところがいくつかあったり











那須は何度か行かないと



見足りない所が沢山でしたハート




























旅行2日目の写真は



次のブログで載せます~にこりハート






























それではっ(∵)ノシ{バイうちゃぎ