こんばんは南里ですd(^_^o)




















今日もしゅくるは満員御礼でしたd(^_^o)
ありがとうございます^ - ^























今年のゴールデンウィークは毎日予約がいっぱいでありがたいです(^_^)


















そんな今日は営業後に彼女の髪のカットとカラーを致しましたd(^_^o)

















こちらがビフォー
























仕事終わりにバナナクリップをしてきていたのでバザバサでした(ノ_<)






















今回は3センチ程度髪の毛を切ってなおかつ髪色を明るくしたいとのことでした(^_^)


















アフターがこちらd(^_^o)



















































カラーでできる限り明るく致しましたd(^_^o)
















そしてカットは直線的なラインだったので少し丸みをもたせました(^O^)


















写真では伝わりにくいのですがカラーはとても気に入ってもらえたのでとても嬉しかったですd(^_^o)

















中島さんの一眼レフをお借りして写真を撮ろうとしたらメモリーカードが入っていなかったので次こそは一眼レフで撮った写真をお届けしたいと思いますo(^-^)o


























そして今電車にゆられ帰っている途中なのですが僕は明日お休みをいただいているのでこれからなりたけを食べにいってきたいと思います(^O^)

























ではではまた更新します今日はこのへんでd(^_^o)