(「・ω・)「おはようございます


井原ですひよこlovelove















昨日までお休みをいただいておりました(*'∀`*)vアゲ02












前回のブログに載せた通り、



那須へきゃっビックリマーク





















急遽の那須旅行だったので



ノープランだったのですが














楽しそうなところが沢山あって



中でも私は動物系が一番楽しかったですハート




















初めて牛を触ってみたり














ジャージー牛

すごいかわいかったです顔文字はぁと1












  












小学生の頃から



「牧場物語」というゲームがすごく好きで












にわかに牛や羊を育てていたので(ゲームの中で笑)





















とても愛着が湧きましたhimeきゅいぃん

















モーモー鳴いてましたキャッ☆

























すごく近くにいた時に



盛大に糞をし始めたときは











とても衝撃的でしたがminiシュン笑





































  




そして違うところの牧場では












新鮮なチーズを買う事ができるお店があり、


















ちょっと試しに買ってみました(*'∀`*)v




















とっても珍しいという、



羊のチーズひよこ














 食べてみましたにゃは~☆


















まぁ


とにかく







クセが強いあせ!!!





















う~ん、









なんだかチーズだけで食べるものでは


なかったかもしれないですはて


































そして那須でディナーにゃは~☆ハート











日中は

牛を「かわいいかわいい」言って






















夜は


















ちょっとお高めの和牛ステーキを









「おいしいおいしい」言いながら


食べましたにこりハート












まぁおいしいので

しょうがないです口笛ルンルン

























そしてフラッと立ち寄った


ハンモックカフェ口笛ルンルン








            














すごいオシャレだし

他のお客さんも全然いなくて




とても良かったです私笑






















なにもせず

ウダウダしていると














外では

突然の大雨でしたガーンチーン































そして昨日

東京へ帰ってきましたひよこ流れ星














とっても楽しい旅行でした(*'∀`*)vビックリマーク

















今回は、予定していた沖縄へ

行く事ができなかったので




来年また予定を立てたいと思います投げKISS

























今日からまた

気を引き締めて



お仕事頑張っていきたいと思いますっキャッ☆はぁと1






























それではっ(∵)ノシ{バイないす線②