こんにちはー!











鳥海です!








 

GWもあと2日となりましたね(^^;)))





















僕はこれから友達とご飯行ってきまーす!



























GW最初の予定です(笑)





























久しぶりに会うので楽しみです😃



































いい感じに友達に写真を
























撮ってもらいブログに載せまーす(笑)




























先日、播磨さんにカラーを

 


















していただきました(^o^)v



















僕は明るくしていくので




















大きな変化はそんなにないです…



































どんな色になったか載せようと思ったら




















撮ってなかったです…すみません…😢


















なので見に来てください(笑)




























しゅくるでは最近、
























カメラマンが増えました😄

























高岡さんを撮ってるのですが


































もっと高いところからというご要望に














 







答えていました(笑)


















見てて怖かったです😅













新しいホームページ用の写真なので



















完成が楽しみです!!




















鳥海でしたー!