こんばんは南里です(^O^)
















ゴールデンウィークも残すところ明日1日となりました(>_<)


















そんな今日のしゅくるでは眞田さんのパーマエステをやらせていただきましたd(^_^o)
















おまかせさせていただいていたので少し不安でしたが井原さんと播磨さんにみてもらいながらやりました(^O^)


















出来栄えは















濡れている状態でこのくらいd(^_^o)















































しっかりかかってくれました(^O^)





















栄養分を入れつつパーマもかけれるという一石二鳥です(^_^)笑

















仕上がりもこちら(^。^)






























播磨さんが鏡をもってスタンバイしてくださってました笑











































前髪ボサッとしていてすみません(>_<)

















僕のブローの練習用に色々していたのでこうなってしまっていますがとても綺麗にパーマがかかりました(^O^)















こちらはスタイリング剤をつけておらず乾かしてオイルをつけたのみになります(^_^)


















フワッと可愛らしくなりました(^O^)
















今日はエステをしたためシャンプーができないのでスタイリング剤をつけれなかったのでまた後日スタイリングさせていただいた写真を撮って載せたいと思います(^。^)



















この調子でたくさん練習していきたいと思います(^_^)

















ではでは今日はこのへんで(^O^)