こんばんわ!




眞田です!







今日は南里さんにパーマをかけて頂きました🙌✨
















私の髪質的に細いのでだいたいの美容師さんにはパーマかかりにくいと言われていたので、どこまでかかるか心配でした……。







でもしっかり、ゆるふわにかかりました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨







最後まで見てくださった播磨さんと3人で感動してました✨









これは南里さんが、
小ロール巻きまーす!と私の前髪で遊んでたところです笑








んー……かなり眉オンですね笑







でも最後はしっかり伸ばしていただきました!







今日はエステをしたので、シャンプーは出来ないのでオイルのみの仕上がりですが、明日ムースでしっかりとスタイリングしてもらいます\( 'ω')/











話変わりまして、これは先日お客様から、傘を借りたからとお礼に頂いたバームクーヘンです💕








外のお砂糖のコーティングは甘めですが中の年輪部分はとても上品なので一気に食べれちゃいます✨
とても私じゃ買えなさそうなお高そうなものでした(๑´ڡ`๑)♡





ご馳走様でした!ありがとうございました!!










明日はGW最終日ですね!
連休の疲れを取るのにゆっくりされる方も、最後まで満喫される方も良い一日を!



ではまた\( 'ω')/