(「・ω・)「こんばんは



井原です私













最近の気候といえば






日中は暑くて

夜肌寒いですはて



















薄着で過ごしたいのですが


やはり夜が怖いので






まだヒートテック着てますにこり笑























今日も夜はびっくりする程の


暴風だったわけですが










そんな中、営業後に




またまたドンキの下のたこ焼き屋さんへキャッ☆はぁと1














たこ焼きって

本当においしいですよね~にゃは~☆ハート















左がタコせんハート


右が辛口ソースたこ焼きハート







いくらでも食べられるね~って

話しながら食べていました私ルンルン
  








   












ふと気がつくと






いつの間にか眞田さんがいましたひよこ流れ星




















という事で


私たちも追加でたこ焼きを注文して









いっぱい食べました顔アゲアゲアゲアゲ




















そしてそのまま

ドンキでお買い物にこり











髙岡さんが




女優の小雪のモノマネをしている


芸人のガンバレルーヤのモノマネを






一生懸命していたので














眞田さんが

見えなくなっちゃいました顔笑























しゅくるの

女メンバー3人組でこうやって集まったのは




初めてでしたので










新鮮で楽しかったですひよこアゲ02




























そして眞田さんは


ショートカットのシャンプー合格という事で





女性の髪の練習を始めるので














また今後、



私の営業後特訓が始まります口笛笑



















気合いを入れていきたいと思いますっあせないす






















それではっ(∵)ノシ{バイうちゃぎ