こんにちはー!








鳥海です!












しゅくるのGWはお客様も











いっぱい来ていただき賑わっておりました😄

















スタッフさんも増え












みなさんお出掛けされたそうです(^-^)/



























その時のお土産をいただきましたー!😋



















まずは高岡さんが







草津温泉に行ったので











温泉まんじゅうとクッキー🍪を


いただきました🤗












僕は草津温泉行ったことないので












有名な「湯もみ」とか








1度でいいので見てみたいです!!
















温泉は結構好きなので行きたくなります!









次はー









いっはーらさん😄



買い出しの帰り(笑)










行った場所は




栃木の那須高原だそうです!















ほんとは沖縄に行きたかったらしく












直前まで話聞いてたのですが










麻疹があっちで流行って



キャンセルしたそうです…

















そして、天気にも恵まれず













やっぱり雨女だなぁって再認識しましたね(笑)






















すごい楽しかったらしいですけどね✨















最後に









GWはみんなイメチェンしてました!



















眞田さんのパーマです(^-^)













南里さんは二人の先輩にみられて











震えてました………










たぶん、僕なら汗めっちゃかいてます(笑)























みんなでイメチェンしたので




5月も乗りきりたいと思います!







鳥海でしたー!