こんばんは南里です(^O^)

















月曜日の営業後はモデルさんをのカットカラーをやらせていただきました^ ^















































カラーはオレンジ味が出ていて表面が明るくなっていたのでオレンジ味を抑えつつ表面だけ明るくなるのを防ぐようにしましたd(^_^o)

















































そしてカットは肩にあたる長さになっていて跳ねてしまうということなので肩には当たらないようにしたいとのことでした(>_<)














普段はドライヤーもせずに寝てしまうとのことだったので自分での乾かし方のアドバイスをさせていただきました^_^

















カットカラーのみですがマイクロバブルの効果もあり艶々になりました^ ^

















喜んでいただけたので良かったです(ノ_<)

















そして一方では撮影が行われておりました(^O^)


























写真へのこだわりが強い眞田さんが納得いくまで井原さんの髪の撮影をしておられました笑















しゅくるの新しいカメラマンです^ ^
















そして先日ドンキの靴売り場でみかけた靴がすごかったので載せておきますd(^_^o)


















お、ラルフローレンの靴なんかあるのかあと思いみてみると


























騎手が2人いました笑





























こちらと比べるとだいぶ違いました笑

















こんなのもありなんですね笑














さてさてしゅくるは明日からまた営業致しますのでご予約お待ちしております^ ^















今日はこのへんで(^O^)