こんにちはー!













鳥海です!
















先日、ブログにも書きましたが















新宿でご飯食べてきましたー!🤣



















GWで祝日だったからなのか











電車は空いてました🚊





















新宿着いた瞬間…















激混みでした…😵



















外国の方も多く



ほとんどがスーツケース持ちでした(^^;)))





















あとは、みんなスマホ片手に撮影していて






































やっぱり珍しいんですかね?(笑)


























僕も、もしニューヨークとか




行くことがあったら





















めっちゃ撮ってると思いますけど(笑)

















まぁ、ご飯会って言っても














お酒がメインなんですけど、











GWということで予約したので













今回はちゃんとご飯もということで
















おいしかったです😋🍴です!















最後にー














ぜーんぶ友達が撮りました(笑)



















友達もブログ書いてること知ってるので





















撮ってあげると言わんばかりに














撮ってましたf(^_^;

















僕の才能の無さを知ってるんでしょう…










 
  








お店の方は



予約したのですんなり入れたのですが














やっぱり混んでましたね😅








大変そうでした…















飲食店でバイトしてたことを思い出します(-_-)



















今日のしゅくるは











今まで飼っていてお魚が終わりを告げたので












次のお魚のために
















水槽をキレイにしました🐠✨
















今度は水槽を2つにするらしいので











楽しみです!!






鳥海でしたー!