おはようございます南里です(^O^)
















昨日は営業後メンズのモデルさんのカットカラーを播磨さんに見ていただきながらいたしましたd(^_^o)

















最悪なことにビフォーを撮ったつもりが取れていなかったのでアフターの写真だけ載せます(^O^)












































全体的に1センチ切ったのみなので長さはあまり変えていないのですが全体的に量を軽くしました^^



















生え際の癖が結構強かったのでスタイリングのアドバイスをさせていただきました^^



















またカラーはとても赤味が強かったのですがアッシュ系の色がご希望だったので赤味を消しつつアッシュ系の色味を出せるように調合させていただきました^ - ^















喜んでいただけたので良かったですd(^_^o)


















播磨さんからカウンセリングについてやカットやカラーについてもアドバイスをいただいたので吸収して次に活かせるようにしたいと思います!




















練習あるのみです(>_<)




















そしてそしてプライベートではやっと彼女のお姉さんの結婚祝いのプレゼントを購入いたしましたd(^_^o)
















バーミキュラの鍋を購入したのですが写真を撮ろうと思った時にはすでにギフト用に彼女が包装していました笑





























手紙も添えていました^ ^


















いざ買ってみるとバーミキュラの鍋うちにもほしい!となりましたが値段も値段なのと料理を普段しないので諦めました(ノ_<)笑

























ではでは今日も営業頑張りたいと思います^^
















今日はこのへんで^ ^