(「・ω・)「こんばんは



井原ですにこり














先日、那須旅行へ行った時の


自宅へのおみやげに






納豆を買っておりました私lovelove
















井原家は毎晩

納豆を食べるのでhime





















専門店がありましたないす



















柔らかくて

粘り気の少ないやつ口笛











とってもおいしかったです(*'∀`*)v







体内で乳酸菌が活発に

働いている気がしましたひよこルンルン































そしておとといのお休みの話私アゲアゲ









ねぇさんに連れられ銀座へにこり♪









私は絶対一人で行く事はないので

とても楽しいのです口笛ハート











銀座のステーキ屋さんへ(*'∀`*)v











なんと、A5黒毛和牛ステーキ

食べ放題顔ビックリマーク
















シェフが目の前で

どんどん焼いてくれますうちゃぎキラキラ












シメの








黒毛和牛茶漬けきゃっはぁと1







私がこんな贅沢を

してもいいのでしょうか笑
























胃がたぶん弱い私ですが







脂でジューシーなお肉を

苦しくなるぐらい食べて





胃もたれしませんでした乳酸菌線②













いっぱい出るわりに

さらっとした脂だったので想い(恋)














ねぇさんお誕生日(一ヶ月前ですが)でしたので


粋に誕生日プレートを出してもらい顔










「ご馳走させていただきます~」

って言ったら





「はいはいいいのよいいのよ~はぁと


って口笛
















結局その後の

カフェをおごらせていただきましたひよこ笑









































そしてお買い物にも付き合っていただき私流れ星












良い休日でした~顔文字ハート



























はいっ今日はカラーエステのお客様を

ご紹介~きゃっはぁと1











数年欠かさず通っていただいておりますキラキラ



\♥/








やはり少し期間が空いてしまうと



毛先の引っかかりが気になるようですあせ












傷んだ所を治しながら



伸びた所を綺麗に維持していけるように

していきたいと思います(*'∀`*)v













フワッとしやすい髪質なので



梅雨が来て毎日湿度が高くなると

ちょっと不安ですが、







その前にもう一度エステして



梅雨対策万全で挑んでいただきたいと思いますキャッ☆ビックリマーク


















そして後ろに写るこれ





これ








 


なんとビックリマーク


水槽がからっぽひよこ










南里君が大切に育ててきた小さい魚たちが

ついに全滅してしまいました。。ガーン















悲しんだ南里君。。





裏に様子を見に行くと、
















楽しそうにコロッケを食べてましたおやじっちおやじっちチーン

















そして新しい魚たちを迎えるために


中島さんが水槽からっぽに掃除したそうです顔















次は私好みの

珍しい魚を入れる予定です乳酸菌笑
















ということで

最後にうちのうーちゃんを載せてはぁと1














終わりにします私線②























それではっ(∵)ノシ{バイにこり♪