こんにちはー!










鳥海です!










先日の営業後に













バッサリと髪を切りましたー😃

















初めて、播磨さんに切っていただきました(^-^)

































「すごい量多いなぁ…」って










言われながら切られました(笑)





















僕的にも久しぶりに短くなったので

















スタイリング等、楽なのですが














その分、寝癖がすごいので





朝大変なことになってます(笑)

















これで夏ぐらいまで伸ばして























パーマかけれたらなぁっていう計画です🤣






































先日のお休みでは











亀戸の方まで用があったので











亀戸から大島付近を散歩してきましたー!

























緑いっぱいの道があって







写真撮っちゃいました📷

















こういう場所はあまり行かないので
















新鮮です(^-^)/



















歩いたらお腹空いちゃったので












最後に














チャーハンとラーメン食べて









帰ってきましたー!














中華大好きなので













久しぶりに横浜の

中華街行きたくなりました🍜

















今年中に行ってみようかなぁって思います!









鳥海でしたー!