(「・ω・)「こんばんは


井原ですにゃは~☆ルンルン














今日はどしゃ降りの雨でございましたひよこ




帰るのが億劫になりますね~ガーン























さてさて、


また髙岡さんとカレーを食べに行きました口笛キラキラ
















何も考えていない

無の髙岡さんあせ
















いろんな話をして

笑い過ぎてアゴが外れそうでした顔

























私はタイセットを頼んで


グリーンカレーをにこり♪










生春巻きもついてて


とってもおいしかったですきゃっハート


















そして




食後に出てきた

タイのデザートニコアゲ02











髙岡さんの緑色の服と同化しましたにゃは~☆




そしてまたこのデザートが

なんとも言えないクセのある寒天のような餅のような。。顔














まぁ



いつものようにカレーとナンは絶品だったので

よしとしましょう口笛キラキラ笑






























そしてそして





中島さんのお客様から

珍しいコロッケを沢山いただきました~キャッ☆はぁと1











わさビーフとか

明太子とか


「ぐでたま」の卵かけご飯とか









全部最高においしかったですキャッ☆はぁと1






















食品関係のお仕事で

コロッケを専門に扱っている方で、








揚げたてでそのまましゅくるまで


運んでくれました(*'∀`*)v流れ星



























ヒゲに衣をつけて

お茶目風に喜んでいた中島さんきゃっアゲ02




















食ってる南里君口笛























そばを食べてる南里君を尻目に

食べる私と髙岡さんひよこルンルン


















みんなでわいわいいただきましたにっこりハート




































おいしいもの沢山食べたので




明日も元気に営業したいと思います~ハートアゲアゲアゲアゲ





























それではっ(∵)ノシ{バイエリー