こんにちはー!










鳥海です!
















先日の営業後に












しゅくるのオーナーである中島さんが


















なんと!?













約1年ほど伸ばしていた髪を

















バッサリと切ってイメチェンしてました!


















僕が初めてしゅくるに見学したときが













短かったので







懐かしく感じました(笑)























まぁ、なぜ切ったかというと






















(娘さんに長いのやだって言われたそうです…)























もっと伸ばすと思ってたのですが
















娘さんに言われたら仕方ないですね😅


























もう1つしゅくるでチェンジしたのが













水槽です🐠
























キレイに撮れなくてすみません(笑)













真ん中にあるのがカッパなのですが















実際はもっとかわいいです(笑)













まだ、魚はいないのですが











予定ではグッピーやネオンテトラなど








キレイな色の魚たちです!!
















あと1つ水槽を作るそうなのですが















予定では






ピラ○アだそうです…













 もし、そうだとしたら











初めて見ますし怖いです😵












なにもしなければいいんですけどね(笑)
















どんどんしゅくるが


変わっていくので楽しみです!











鳥海でしたー!