こんばんは南里です( ^ω^ )













昨日は僕の彼女が23歳の誕生日でした(=´∀`)
















お祝いは明日明後日お休みをいただいているのでそこでする予定ですが当日になにもないのもいやなので昨日は営業後軽くお祝いをしました( ^ω^ )

















ケーキも可愛いのを選んでみました笑

































そして井原さんに選んでいただいたワインを(^。^)笑


































僕は一口もらって飲めないと察したのでカルピスを飲みました…笑


















そしてプレゼントを( ^ω^ )





























とても喜んでもらえました(=´∀`)





















明日からは御殿場の方に行ってくるのでまた改めてお祝いしたいと思います( ^ω^ )




















そして先日は久しぶりにもんじゃも食べに行きました(=´∀`)




























































実家の近くのもんじゃ屋さんです^_^

















今住んでる家の近くにももんじゃ屋さんがあればいいのになといつもおもいます(ノ_<)




















明日御殿場に行く際は有名らしい行列のできるハンバーグやさんのさわやかというところにいってくるつもりなのでまた写真をとってきたいと思います(*゚∀゚*)
























ではでは今日はこのへんで失礼いたします^ - ^