こんにちはー!











鳥海です!











本日は











練習を見守っている方を















ピックアップしてきましたー!☺️



















大体、予想ついてると思いますが















この方でーす!!

















井原さんです(^-^)/














南里さんのスタイリストデビューに向けて
















カウンセリングを教えてるところです!

















急いでメモ書きしてて










字が大変なことになってるなぁって思ったら 


















通常通りらしいです(^^;















「さすが先輩!!」








っていう貫禄もありました
















幾千もの壁を越えてきた








偉大さが伝わってきます


















これ以上いうと怒られそうです(笑)






















今日はほんとに密かに見守っていました(笑)














眞田さんがシャンプーをしているときに












横から…




















ほんとに、びっくりしました(笑) 












フロアにいないなぁって思ったら 










後ろにオバケ👻













板の間から見ていたそうです(笑)




















こんな感じ?!でいつも



見守ってもらってるので










助かります😆


 









鳥海でしたー!