こんばんは南里です(=´∀`)
















昨日一昨日とお休みをいただいて御殿場に行ってまいりました(*゚∀゚*)




























富士山が綺麗でした(^。^)




















富士山の前でぱしゃり(*゚∀゚*)

































そして夜はさわやかというところのハンバーグを食べてきました(*'ω'*)





















  


















































2時間待ちでした…






















平日でこれってどんだけ人気なんだ…と思いました(ノ_<)

















たた食べてみて美味しかったのと値段がとてもリーズナブルだったのでこれは並ぶわけか…と思いました笑

















そして目的の彼女の誕生日プレゼントもバッグやかわいいパジャマを買えたので良かったです(*゚∀゚*)





















御殿場のアウトレットは広すぎてクタクタです(ノ_<)






















ホテルからも富士山が見えたりと大満足でした(^。^)




























今日はもう早く寝て疲れを取りたいと思います(*゚∀゚*)




















明日からまたお仕事頑張りたいと思います、今日はこのへんで(*'ω'*)