こんばんは南里です(^。^)
















今日は井原さんの髪のカットをさせていただきました(^ ^)












  






















おしゃれ〜な井原さんですね(╹◡╹)































嘘ですこれは去年の夏くらいの写真です( ̄^ ̄)

























本当は段をもっといれるとのことできらせていただいたのですが一眼レフで写真を撮ったので今度その写真を携帯に移したらその写真はのせたいと思います(^。^)




















そして井原さんのカットをしたあとはウィッグを使ってカットの練習を(^_-)































色々と教えていただきました(o^^o)




















あっという間に遅い時間になっておりました笑




















ということで練習を頑張ったということでラーメンを食べに行きました(*'ω'*)


































本八幡の節というラーメン屋さんです^_^






















僕のお気に入りのなりたけではなく初めてのところに挑戦しました( ̄^ ̄)





































井原さんも後ろに写っているお気に入りのナマケモノ君と一緒に美味しそうにたべていました(╹◡╹)笑


















レディースDAYということで女性が安いとのことだったので僕も女性でいけるかなあと思ったのですが〜























 














髪の長かった頃の写真を見たら紙一重で男性だったので断念しました(ノ_<)笑









































ではでは明日も営業と練習共に頑張りたいとおもいます(╹◡╹)笑




















今日はこのへんで(o^^o)