(「・ω・)「こんばんは


井原ですルンルン















そういえば先日は

母の日でしたねひよこ線②











みなさん、何か贈ったりもらったり

しましたかニコ??


























私は、だいたい毎年



物をあげたり

お酒をあげていますが

















今年は花にしましたにこりハート



















超特大の紫陽花キャッ☆アゲアゲ

























お花大好きな母は





このデカさにとても驚いて

喜んでくれました乳酸菌はぁと1



























なかなか母に

日頃の感謝を伝える事ができないので

















イベント事で



雰囲気で伝えますニコキラキラ笑




























そしてそしてお客様からも


差し入れ沢山いただいちゃいましたハートハート















ベイクドティラミスキャッ☆ハート











名前からして

とてもオシャレでおいしそう顔ルンルン







とても本格的な味がして

最高でしたきゃっ♪





ありがとうございます顔




























そしてそして

大量の今川焼きっ(*'∀`*)vアゲ02アゲ02










いろんな種類の味があって

こちらも一気になくなりました投げKISS




















みなさまいつも

ありがとうございますダンスきらきらきらきら


















中島さんの長年のお客様との


集合写真走れメロスlovelove





















もちろんの事ですが、







しゅくるメンバーの誰よりも


ツヤッツヤの髪に仕上がりました乳酸菌アゲアゲアゲアゲ












毎回喜んでいただけているようですにこり線②




















どれもこれも










髪質改善ヘアエステキラキラキラキラ


の、おかげですね口笛ないす

























あとは、







南里君がお休みに

御殿場へ行った時のお土産顔












いろんな話をしてくれましたが









とっても楽しかったようで、


よかったよかったマヨ。笑

















カットの練習を頑張っている南里君なので


営業後の練習の後















本八幡でラーメン口笛ないす














初めて行ったところでしたが











お店を出てからお互い




「やっぱなりたけ(いつものとこ)行けば良かった」


って後悔笑






















 

やはり下調べは大事ですねエリー




























今日も営業後は


眞田さんのシャンプー練習と









南里君のカット練習で


1日が終わりました走れメロス























帰ってゆっくりして


早く寝ようと思いますっ






















それではっ(∵)ノシ{バイひよこはぁと1