こんにちはー!










鳥海です!








先日にやっと…
































本八幡のコルトンで






























仕事終わりに映画見てきました!




















名探偵コナン見てきましたー!🤣





















今回も推理マンガなのかと

思ってしまうくらい
  














爆発💣💥





















そして、今回はカーチェイス🏎️でした(笑)







前回はバイク🏍️がメインでした(笑)











もちろんスケボーもです😅



 



























よくあんなことが起きて翌日とか普通に


























生活出来るなぁって感心します(笑)


























でも、おもしろかったです(笑)





















その翌日はお休みだったので





















僕のインドアの真骨頂である





















ゲーム三昧でした(笑)

















ふと、やりたくなったゲームがあったので









 

急いで買ってきました(笑)

















これもやっと買いました!




ドラゴンクエストー😄












以前、弟に貸さないよって言われてから












時が経ちましたが買っちゃいました(笑)


















始めたばっかですが










ストーリー展開が凄すぎて










追い付けません(笑)











ゆっくり進めていこうと思います!




















それでは最後に











しゅくるの水槽に










魚たちがやってきましたー🐠














今までとは似てるようで違うので














ご来店されたときに確認してみてください!










鳥海でしたー!