(「・ω・)「おはようございます


井原です♪











昨日の夜は急に冷え込みましたね~ビックリマーク




やはり朝家を出る前に

天気予報を見るのは必須ですねひよこ
















なんとなんと








ネットの美容室予約サイト









ホットペッパービューティーの他に

楽天ビューティーというところにも




しゅくるを掲載する事になりました顔



















と、いう事で




掲載用のスタッフの写真を

ひとりひとり撮りましたにこりアゲアゲ














はい

女子すぐ自撮り始める~口笛













化粧ばっちりしましたからね顔




















まずは髙岡さん乳酸菌線②




とても良い笑顔でした(*'∀`*)v






写真撮影のために

今日はいつも以上に大人っぽい雰囲気でしたひよこ笑














そういえば南里君と眞田さんは

私が見ていないうちに撮影が終わっていましたニコ






























早々と撮影を終えて

いち早く帰ってゆく南里君笑













播磨君エリー







撮影を始める前に






「この椅子に座ればいいんですかダンス??」












って





なんだか

よくわからないボケを決め込んでいました乳酸菌笑
















鳥海君口笛







一人だけポーズ決めてましたけど


一体なんでしょうかこれは




今時のポーズでしょうかマヨ。





















わいわいして




意外とあっさり

撮影会おしまいにこり






























そしてその後






中島さんがお店の水槽に


魚を入れておりました走れメロスきらきら


















New アクアリウムないすlovelove












ちっちゃい魚たちで

溢れかえっておりますキャッ☆ハート






















これちょっと珍しい魚ダンス♪












初めて見ました流れ星














魚たちがいるだけでも

なんだか華やかになりますねハート

















ぜひご来店の際には



水槽を覗いてみてくださいハートアゲ02アゲ02



























今日も1日


頑張ろうと思いますっにこり




















それではっ(∵)ノシ{バイひよこアゲアゲ