こんにちはー!










鳥海です!














先日、美容サイト用に















 しゅくるのみんなで撮りました!





















以前も撮ったのですが













今回扱うサイトでは写真が








横に広がってしまうらしく






 









 









太って見えちゃうらしいです(笑)





















ということで撮影会🤣📷
















やっぱりみんなのことを撮るのは

















井原さんです☺️













ほんとの写真は中島さんが撮りました(笑)















一眼レフで僕も撮らせていただいたのですが












結構難しかったです…


















一眼レフへの道はまだ遠いです…(笑)

















僕が撮った写真というのは



















男○ホルモン受信中のポーズです(笑)












めっちゃ良い写真です(笑)














ファーストショットがこれで







いいのかって感じですが(笑)














今後、スタイル写真とかを



撮ることがあると思うので













そっちの方もキレイに撮れるよう頑張ります!








数日前に南里さんが








御殿場の方に行ったので





お土産をいただきましたー!🍪









御殿場アウトレットなどは








結構、家族で行っていたので






久しぶりに行きたいなぁって思いました!










鳥海でしたー!