こんばんは南里です(o^^o)




















しゅくるの水槽が新しくなりました(*'ω'*)





































































新しい魚達がたくさん入りました(*'ω'*)















ネオンテトラの色が少し違うグリーンテトラや下に溜まった汚れなどを食べてくれるコリドラスなど鮮やかに活気のある水槽になりました( ̄^ ̄)























今度の魚達は長生きできるようにお世話していきたいと思います(o^^o)

























そして先日の井原さんの髪を切った時の写真を送っていただいたので載せておきたいと思います( ̄^ ̄)




























































(1枚目は関係ありません。)



















2枚目の写真を見ていただくとわかりやすいかと思うのですが少し高めに段を入れて丸みを持たせています(*'ω'*)



















動きが出やすくなったので軽やかでいいです(o^^o)笑
















井原さんもはまったらしくもっと高く段を入れようかなとおっしゃってました(*'ω'*)笑




















カットはとても楽しいです(^.^)















しかしまだまだなので引き続き練習を頑張っていきたいと思います( ̄^ ̄)



















ではでは今日の最後はしゅくる女性陣でのシャンプー台での写真で(o^^o)























フラッシュをたいていたらとても楽しそうでした笑














ではでは今日はこのへんで( ̄^ ̄)