こんばんは南里です(*'ω'*)
















今日の営業後はまたもや先輩をカットしました^ ^






















































短いので周期が早いのでたくさん練習できます( ̄^ ̄)笑


















月1では切ってるので上手くなっているといいのですが(ノ_<)
















刈り上げは時間もかかり細かいところまでこだわるのでとても難しいです(ノ_<)















なのでこれからもたくさん練習しようと思います(^ ^)

















練習しないと高岡さんが怒りで頭から湯気を出すかもしれません(ノ_<笑




















怒りで沸騰してます(>_<)笑






















そんな今日はしゅくるでは播磨カメラマンさんによる撮影が行われておりました(*'ω'*)
































井原さんと協力して写真をとっておりました^_^




















エステの魅力がより皆さんに伝わると嬉しいです(o^^o)

















そんなしゅくるは明日は全員で右脳の講習を受けてきます( ̄^ ̄)



















左脳を使うことにより生じるエゴをなくし感謝の気持ちしかない清い心になってきたいと思います( ̄^ ̄)

























水曜日にはとても良い人(元々良い人ではありますが)になっていると思います╰(*´︶`*)╯笑























ではでは今日はこのへんで^ ^