(「・ω・)「こんばんは


井原ですひよこ

















今週の火曜日は


毎月恒例の「右脳」の講習会でしたきゃっアゲ02













講習を受ける中で、



過去の事を思い出すという時間があり










高校時代の友達の事を思い出して



懐かしくなりましたはて流れ星
































あと同じように講習会に来ている方で

個人的にお友達ができて、




前回から手相を見てくれるようになりました顔lovelove















そして言われたのが





「内臓が冷えてるね~」

ってなっ・・・なんと!ビックリマーク


















ほんのつい最近、





違うところでも

体温めた方が良いよと






言われたばかりでしたので



















手のひらの微妙な

色なんかも




体の異変に関係があるんだなと









関心しました口笛キラキラ




















夏でも室内では


腹巻きしようかなおやじっち笑












 

















そして講習会の後、

















みんな携帯に

夢中ですないす












この講習会では

朝から夕方まで携帯没収されてしまいますのでひよこ






















そして鳥海君が


ソラマチでお買い物をするとの事でしたので













一緒に行きました顔

















私は家の近所なので






なんやかんや買い物しに


月に2回くらい行ってます走れメロス線②
























一生懸命


写真を撮っておりましたはて































スカイツリーの前を歩いていると


気になるお店を発見口笛ビックリマーク










なんと








隕石直売所乳酸菌






看板には

「大開運」って書いてありました顔















とっても怪しかったので


入るのはやめましたあせ笑



























そしてたまたま見つけた大衆酒場で


焼き鳥食べて






















軽くカラオケ行って



解散しましたひよこキラキラ











お互い次の日が休みだったので



お酒も軽く飲みました顔


























明日は朝からとっても

暑くなるそうですね私びっくり












出勤日なので、


今日は早く寝ようと思いますきゃっアゲ02


















皆様、水分補給をしっかりして



熱中症に気をつけてお過ごしくださいはてはぁと1






















それではっ(∵)ノシ{バイルンルン