こんにちはー!









鳥海です!











火曜日は五反田でセミナーでした!










今回のセミナーは










今まで苦い経験や辛い経験は











実は今の生きる糧になっているんじゃないか











というような慈愛と慈悲に

溢れたセミナーでした







なので失敗は成功のもとって










そういうことなのかなって思いました!

















五反田駅までは

都営線で行けるので












都営線切符というのを買って















セミナー後に






スカイツリーがある


押上まで行ってきましたー!









何回か押上まで行って








ソラマチとかで買い物するんですが















1回もスカイツリーに登ったことないので

















いつかは登ってみたいなと思います😆












そして


いつも1人で行動する僕ですが










今回は




なぜか、この方も(笑)


















井原さんと一緒でしたー!








結構家から近いらしく











何もすることないとのことで











ふらふらーってしました(^-^)/














ソラマチにディズニーストアがあるのですが












初めてこんなに長くいたって言われました(笑)














そのあとはお腹も空いたので





















下町感溢れる焼鳥屋さんに






行ってきました!












ちょっと憧れがあったので













テンション上がりました(笑)




















ごちそうもしていただき

















感謝しかないです😂



















しゅくるは良い先輩方しかいないので











すごい楽しいです(^-^)













鳥海でしたー!