こんばんは南里です(o^^o)




















今日は営業後に播磨さんに手伝っていただき眞田さんのカラーを致しました( ̄^ ̄)









































ものすごいピンクの薬((((;゚Д゚)))))))



















安心してくださいこの色にはならないので( ̄^ ̄)














そしてこの写真はブローなしです(*'ω'*)



































とても綺麗な色に仕上がり艶も出て眞田さんにもとても好評でした(o^^o)












よかったです(*゚∀゚*)
















ですが写真では伝わりにくそうだったので色がわかりやすい場所にいどうし撮影(*゚∀゚*)




























また土曜日に少しカットする予定なのでその時にはパーマを出して一眼レフで撮りたいと思います(*゚∀゚*)





























カラー調合も難しいのでもっと勉強していきたいと思います^ ^

















そしてそして先日の火曜日講習会だったのですが講習会のあと播磨さんのバイクにのせていただき葛西の播磨さんオススメのラーメン屋さんに行ってきました(^。^)



























炙りチャーシューがめちゃくちゃ美味しかったです(*゚∀゚*)





















家の近くにあれば通いたいくらいです(ノ_<)




















播磨さんのバイクも初公開です( ^ω^ )



















かっこよかったです(*゚∀゚*)















僕もバイクが欲しくなりました(*'ω'*)笑



















充実した1日が過ごせたのでよかったです(*゚∀゚*)




















ではでは今日は帰ってゆっくり休みたいと思います(*゚∀゚*)


















今日はこのへんで^ - ^