(「・ω・)「こんばんは


井原です走れメロス








今日は朝から暑かったですね~マヨ。♪




朝の温度計を見たら

なんと23℃乳酸菌びっくり











だんだんと夏が近づいているのでしょうきゃっアゲ02アゲ02


























そんな日でも髙岡さんは


元気いっぱい走れメロスキラキラ








いつも私の荷物置きに置いてあるお菓子を


たかられます顔笑














「ね~ね~これ食べた~いlovelove


ってニコニコ言われると






つい


「どんどんお食べください~アゲアゲ



って


渡しちゃいます乳酸菌笑




















箱ごと

食う勢いでしたあせ













おちゃめな髙岡さんです口笛線②





























もうすぐしゅくるの2号店がオープンしますビックリマーク










どうなるのかな~と

ワクワクしますが












今までより、今のメンバー全員で働く日が



減ってしまいますので
















ちょっと寂しくもありますむぅ






































みんなで一緒に仕事ができる今を


一日一日大切にしようと改めて思いましたルンハート
































はいっ




おとといはお休みをいただいておりました私は、










錦糸町のタイ料理屋へ行ってきましたきゃっアゲ02


















グリーンカレーですルンルン











ランチメニューで出てきたデザートは



ちょっとなんとも。。でしたが
















グリーンカレーはとってもおいしかったです(*'∀`*)vきらきら
















店員さんは2人で、


1人は日本の方でした♪






















店内の雰囲気もとてもオシャレで















なんとなく


しゅくるの雰囲気と似ていて







とても居心地が良かったです口笛線②


















タイ料理屋さんも








携帯で検索してみると



近場で何店舗かあって、











今度は違うところへ行ってみたいと思います私はぁと1





























その帰りに



錦糸町の駅前にある





でっかい駄菓子屋さんへ行き




















きなこ棒とのし梅さん太郎ひよこアゲアゲ








買って帰りました走れメロスキラキラ















おうちでグダグダしながら



食べましたとさマヨ。流れ星





















今日のお客様のお話によると



明日が運動会の学校があるようですルン











天気は良いみたいなので


良かったですが、






暑くなったら大変ですねあせ


















私も体調管理は

気をつけようと思いますビックリマークないす









































それではっ(∵)ノシ{バイハート