こんにちはー!










鳥海です!








昨日、高岡さんが









ご両親と会ったらしく










そのときにいただいたお土産を












しゅくるにも持ってきてくれましたー!☺️












出身が茨城県なので











茨城といえばもちろん!!












納豆!!






ということで















初めて見ましたー



納豆せんべい🍘












まだ、食べてないので明日いただきます!(笑)












写真撮ってる横で









井原さんが…















ショッキングなシーンですね…(-_-)


















こんなことしても



怒らないので優しいです(笑)
















今日の帰りに










播磨さんと












クレープ食べてきましたー!












久しぶりに食べたので美味しかったです!










僕はやっぱり


ホイップクリームとチョコレート🍫



にしたのですがー











播磨さんは







直前まで甘いものいいよねーって言ってたのに











頼んだのは







ツナサラダ🥙









甘さゼロ…











すごい勧められたので



今度挑戦してみようと思います😅










鳥海でしたー!