こんばんは南里です^_^


















今日は営業後眞田さんを少しカットさせていただきました^ ^
































少し段を入れました(*゚∀゚*)
















パーマも残っているので動きがでます^ - ^




























しゅくる には沢山練習させてくれるメンバーがいるので助かります(*゚∀゚*)


















例えばいつも髪を切らせて頂ける井原メンバー












































































そして今日もカットさせて頂いた眞田メンバー





























一応メンバーと呼ばせていただいたのでモザイクだけかけておきました(*゚∀゚*)笑

















他のメンバーはまたの機会に載せたいと思います( ^ω^ )













いつもいつもありがとうございます^ - ^


















そして南里メンバーも先日初めてパックというものをもらったのでしてみました(*゚∀゚*)































我ながらめちゃくちゃ気持ち悪いなと思いました笑

















何がいいのか全然わかりませんでした笑




















最近肌の手入れをしないとすぐおじいちゃんになるよと言われるのでしようとは思うのですがやはり面倒が勝ってしまうのでなにかいい方法があるといいのですが((((;゚Д゚)))))))


























女性は大変ですね僕には真似できません(ノ_<)

















そして先日家にて牛乳などが余っていたので
彼女がホットケーキを作ってくれました^ - ^



























写真を撮ることを忘れていてめちゃくちゃ小さいですが笑


















僕も趣味がないので趣味を料理と呼べるような男でも目指そうかなと思いました(*゚∀゚*)笑
















思うのは自由なので(*゚∀゚*)笑

















年内には趣味を見つけたいと思います(^_^)a


















ではでは明日も早いので今日はこのへんで失礼します( ^ω^ )