こんばんは南里です( ^ω^ )


















今日は練習会ということで播磨さんの髪を切らせて頂きました(*゚∀゚*)














こちらがビフォー^ ^






























































重さがあったので軽くいたしました(^ν^)

















アフターがこちら(*゚∀゚*)























































同じようにスタイリング剤をつけても綺麗に立ち上がるくらい軽くなりました(゚∀゚)



















ドライヤーで乾かしてワックスをつけるだけでここまで立ち上がってくれます(^_^)


















メンズカットはメンズカットでの楽しさがあります^^




















カッコイイ髪型を作れるように練習していきたいとおもいます(^_^)



















そして今日こんな写真をいただきました(^ν^)





















井原さんが彼氏さんと栃木に行った時の写真らしいです(^ν^)















こんなに楽しそうに可愛い牛を撫でている井原さんですがこの数時間後は美味しい美味しいと言って牛を平らげたそうです( ^ω^ )笑




















その話を聞いた時は悪魔だなと思いました笑






















そして明後日はしゅくるメンバーでストレートの講習会にいくのでしっかり勉強してきたいと思います(゚∀゚)















ストレートの講習は僕は初めてなので楽しみです(^ν^)




















ではでは今日はこのへんで失礼します(ノ_<)