(「・ω・)「こんばんは


井原ですにゃは~☆









この土日も

無事に終わりを迎えましたひよこアゲアゲ



















梅雨は目前なので







やはりストレート系のメニューを


やられる方が多いですね乳酸菌ルンルン




















まっすぐストレートがお好きな方は


ストレートエステ流れ星



















ふんわりを残して

ボリュームダウンがお好きな方は





ナチュラルストレートエステ線②


























その方の髪質によっても


どちらをオススメするかは変わってきますルン

















少しでも気になる方は


ご相談くださいませ走れメロスはぁと1

































はたまた

昨日いらしたお客様は















イメチェンを兼ねて




クセが馴染むようなパーマエステを

させていただきましたハートアゲ02





























ある程度強めにパーマをかけたので



くしゃくしゃ乾かすだけで

もともとのクセと馴染み




 









ふんわり感をおうちでも


簡単に再現できると思います口笛キラキラ




























整髪料なしで


このかんじです(*'∀`*)vきらきら























しかもエステのパーマなので


手触りがスゴイびっくりびっくり














最高に柔らかく



パーマをかけたとは思えないほどの

しっとり感を出して完成ですきゃっ♪

































何年かぶりに

私もパーマをかけたくなりましたにゃは~☆線②




















結局いつも

言うだけでやらないのですがはて




























たま~にストレートでいたくなるような気がして顔





















これ、私の髪です乳酸菌きらきら







丁寧なドライで

こんなかんじになりますひよこハート























まぁこれでも





雨の日は湿気で

表面の切れ毛が全部出てきて






さすがにこの綺麗さは保てませんが






















カラーを沢山してとても傷んでいた私の髪は



しゅくるのヘアエステをやっていなかったら











今頃どうなっていたかと


想像しただけで怖いですあせ




















最近変顔がブームの













南里君ぐらい怖いです顔

































今日は湿気が多い日でしたむぅ






















毎朝髪の毛で大変な思いをする前に






ぜひしゅくるの


髪質改善ヘアエステキラキラ
















お試しくださいませ~にこりハート
















 









それではっ(∵)ノシ{バイアゲアゲ